狐と狸の化かしあい/兵庫県政のドロドロの権力闘争/(本当は)多数の部下との不倫が明らかにされるので自死?←パワハラ自死/最後の勝利は狐か狸か?

斎藤知事のドラマチックな勝利!

***狐と狸、どちらの騙し戦法が最終的な勝利を得るか?***

(そこににはマスコミが隠す意外な事実が)

(実は元局長の自死は、多数の同僚との不倫が明るみに出るから?)

兵庫の知事選どうして斎藤氏が再選されたのか未だに理解出来ず、今夜はネットでYouTubeを観まくってしまったwww。

知事のパワハラを外部告発し、その後内部告発し、告発が原因で自死したと言われる元県の局長のパソコンから出てきた資料には驚くべきものがあった。それには3つのファイルがあったとか。

 

1番目は 知事のパワハラ外部、内部告発文書

2番目  県政の知事権力の転覆計画 (これもちょつとびっくり)

3番目  部下同僚との7人前後の職員との不倫日記、写真、動画付きwww(不同意性行為もあった?←立花氏)人事のえらいさんだったから、その立場を利用して?

1か月以上前から、N党の立花氏は、自死した元局長は多数の同僚と不倫してたのが自死の原因ではないかと言ってたが、又立花は得意の、あること無い事の噂話を言って、話を面白くしてると思いながら見てたが、一緒にYouTubeに出演してたホリエモンからも、証拠も無いのにそんな噂話言ったらダメでしょう、と咎めていた。立花氏はその後、その噂話の証拠を獲得したようで、自らの兵庫県知事選での選挙演説でも不倫の話を語っていた。百条委員会の秘密部会での音声データを入手して証拠を得てしまったようだ。まさかの奇実で、どんなドラマの展開よりもこれは衝撃である。(まさか立花氏が、局長は多数人と不倫してたなんていう嘘を言えば、後で訴訟とかどんな状況に会うかぐらいはよく知ってるから、これは確かのようだwww)。そんな奇特な不倫趣味を持っているということを知るまでは、知事のパワハラ告発を自分の命を懸けてまで内部告発するくらいだから、どんなに真面目に県政のことを思う職員なのか、そう思っていたらとんでもないどんでん返しになった。まさか、バッタバッタと同僚たちと不倫し、その所感ともいうべき不倫日記を職場の自分のパソコンに仕事中に綴っていたとは、さすがにこれは爆笑である。私も内部告発するような人が、なぜ短期間に自死してしまったのかとやや納得出来なかったが、これで腑に落ちた。

正しく「兵庫県政知事のパワハラ」とマスコミの全員右に倣えの報道の理由は小説より奇なり、ということで、ドラマのような材料が揃って、斎藤氏の不可能な再選が可能になったということらしい。

3番目の、内部告発の知事の圧力で自死したと思われるようなマスコミの報道が、実は不倫がばれたのが原因で自死したのでは無いか、と暴露されてしまったことは、実に大きく選挙民の心を変化させたものと思われる。マスコミが、最初に先導してしまった知事のパワハラやおねだりの報道の方向に沿わない不都合な事実を隠してしまったことにも選挙民は怒った事だろう。

斎藤知事が、どんなに既存の県政の既得権や県職員の悪しき慣例と闘ったかという武勇伝より、この元局長職員の尋常でない数の職場不倫という色恋沙汰は選挙民の心をびっくりさせ驚かせたに違いない。面白い映画やドラマには、男女の関係が欠かせないのだ。県政の裏にこれだけ面白い材料が出揃ったら、そりゃYouTubeやSNSで炎上拡散する。今回の兵庫県知事選、余りにも面白い材料が有りすぎる。

兵庫県政のパワハラ疑惑の裏に、このような事実があったことを知ったN党の立花氏は、これはいけると小躍りして喜んだろう。彼は政治や選挙を金儲けにしてしまう天才だ。SNSやYouTubeがパズれば億単位の金が転げ込んでくる、自身のN党の拡張宣伝にもなる一石二鳥。これから立花氏は、兵庫の反斎藤陣営を餌に、市長選に出まくると豪語してる。格好の餌を手中にした今、これで参院選までしばらく選挙と政治で大儲け出来ると確信しているようだwww。どんなワルでも、道端でおば-さんがこけて転んでいるのを見たら、助けることもあるのだ。

***********************************

***************************************

テレビのワイドショ-より面白いと、小中学生までが参観しに来た!

*************************************

スクンでネタの裏話の証拠撮ったと自慢の元官僚学者? オィオィお前は経済学者じゃなかったの?

************************************

県選放送で、一次材料のネタばらしてしまった、オィオィ

*************************************

そうそう、机バンバンのあの市長も話題になりましたね!www

**********************************************

兵庫県政のドラマはこれで幕引きとはならないだろうな~。賊軍となった県議員、百条委員会の面々、そして退職後の天下り先を閉じられた県職員幹部、彼らの次の一手に日本国民が注視してる。

*************************************

*最近のネット情報だと元局長の不倫の相手と思われる人が既に特定されてしまってた。神戸大学経営学部卒の秀才で、県の次長とかの要職で今年の3月か4月に退職されているようだ。兵庫県県庁の女性幹部として活躍されていたようで、検索すると各所でヒットする。顔写真も曝されて、大変だな~。旦那さん、家族、しばらく外に出れないような?彼女は被害者なのか共犯なのかはまだ明らかではないが、不倫の代償が大きすぎた。元局長も、ひとなつっこいおじさんタイプの顔で、こんな素朴な表情の人が、県庁内で同僚相手に多数の不倫を重ねていたとはとても思われないんだけど。自死直前では、元局長の不倫日記が、百条委員会の取引の材料として脅かされていたとSNSで発言している知人がいた。恐らく、県庁幹部と百条委員会を仕切る側との間で、取引の条件として彼の不倫日記が材料とされたようだ。

県庁というのは、兵庫だけなのかは知らないがドロドロの世界のようだ。その他にも、女性新聞記者と県の議員の不倫とか、不倫話は県庁内に沢山あるようで、妖艶なドラマの世界を超えた現実があるようだ。公務員の職場というのは、こんなにドロドロした世界とは知らなかったよwww。こりゃ、兵庫県庁、底なしの泥沼だな~。これからも、これに類するドロドロした話が次から次へと一杯出てきそうだ。50歳、60歳の、おじさんおばさんが、こんなにドロドロした不倫が好きだとは知らなかったよ、意外だwww。当市市役所内もこんな底なしのドロドロした情事が行われているなんて無いよな?www

(そういえば、大昔、毎日の記者が沖縄の米軍基地の核の持ち込みのスクーブをとったソ-ス元は国か県の職員だったな~。やはり記者なんかは体でネタを取るのは定石なのかな?)

********************************************

*今回の事件で、自治体の利権構造は、蜘蛛の巣状に各所にはりめぐらされているのを知った、勉強になるなwww。

*最近のSNSの情報だと、亡くなった元局長の妹が近畿のテレビ界の大物だというのがバラされていた。有名人とか。近畿のNHK、朝日系の大物の人脈が今回の騒動に関係してるとか?そういえばセクハラで市長辞めた泉なんとかいうテレビのコメンテ-タ-も朝日に居た…..

*百条委員会の委員長の県議の親が経営する建築関係の材料提供会社が、斎藤知事が1000億の県庁舎の計画を止めたことから潰れてしまったようだ?こりゃ恨まれるよな!!!←委員長は、そんな事実は無いと言ってる。

*斎藤側のSNS戦争運営会社が、あの都知事選のSNS運営会社と同一だったとかwww石丸とつるんでた?

*この企画会社の新しいニュース

現在この美女?が主役に躍り出ました。

折田楓wiki学歴経歴!慶應卒経営者でバチェラーと友達

斎藤知事が兵庫県知事選で金銭支払いしていた広告会社にSNS戦略も依頼したのではないか?公職選挙法違反に当たるのではないか?

ただ元官僚の斎藤が、そんな初歩的な違反するのかな?www

再々選挙もある?www

*奥谷氏が立花氏を刑事告訴

選挙後の攻防が激しくなってきたぞwww。

*********************************************************

*まあだけど、3月にパワハラ疑惑とかを外部告発された時点で、その真偽の判断を斎藤知事が第三者に調査依頼して真偽の判断を委ねれば知事を追い出されることもなく再選挙も無かったように思われるのだが。その騒動が収まらない間に、4月になって正式に告発者が法の保護を受けれる内部告発という形で提出し、話がややこしくなっちゅつた。

これだけ混乱してしまったら、県政のドロドロした既得権構造とか、妖艶なロマンが庁舎の中で繰り広げられていたとか週刊詩的な面白いものが、これでもかというほど出てきて、外野席の我らはなにがなんだか分からんけど、並みのロマンドラマより面白いということでマスコミもSNSも喰いついてきたwww。

***********************************

*政治家というのは、狐や狸ばかりだな~www。斎藤知事も知事職辞す頃は、既に再知事選で勝利のシナリオを描いていたようだな。当然斎藤知事も元局長のパソコンに秘められたプライベ-トな数々の証拠の存在と彼の醜聞な情事のことを知っていた。このことを斎藤側自身から暴露するより、第三者から証拠と共に暴露した方がセンセ-ショナルな巻き返し効果が狙える。そして一旦、この情事と県権力の転覆計画の材料に火をつけたら、徹底的にネットで拡散する。そうすればパワハラおねだり疑惑の兵庫一の悪人から、嵌められて知事職を辞めさせられた可愛そうな知事へと選挙民の人心が一変する、とドラマのようなシナリオを描いていたのかよ。

最初ぽつねんと、誰一人振り向かない駅前で、「おはようございます!」とだけ声出して立っていたのも、やはり演出だったか。さすがにパワハラ疑惑で辞めさせられても、駅前で誰一人振り向いてくれないのもややおかしいとは思ったwww。

周到に練られた斎藤側の選挙選対する側は大した計画も練らずに勝利間違いなしとただ今までどおりの選挙選を繰り返して暴走するだけ。途中から何かおかしいと気づいた時は既に遅し。石丸戦法に県権力クーデタ-計画と情事の週刊誌ネタの合わせ技の勝利かな。立花も、うまく役こなしたな、役者だな~www。

と、今はおもっているのだが、まだまだこの件は二転三転しそうだ。次は何が出て来るかな?

それにしても、政治家はどんなのも腹黒いな~www。選挙民は、狐か狸か、どちらかに騙されるしかの選択肢しか無いのかよ?( ノД`)シクシク…

***************************************

*元局長と不倫として関わった、現在7人と言われている女性の県職員、もぅ殆ど退職しているのかな?今回の事件、騒動が大きくなるほど、息をひそめて隠れているだろうな。今年の4月に退職した元県幹部の次長さんは、相当裕福みたいだからとっくに誰にも知られないように海外に飛んでるかな?他の6人も海外?ええな~…..、えっ?ちっともよくない?

****************************************

*多分、最後に勝つやつが一番の悪知恵の優れた悪人だな!www

**************************************

 

 

 

 

 

 

Translate »